商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

ローソン桜塚店

大阪府豊中市にあるローソン桜塚店。

f:id:syougyoushisetsu:20200703224354j:plain

今年で開店45周年のコンビニエンスストア、ローソン1号店がこちら。

f:id:syougyoushisetsu:20200703224454j:plain

鬼滅の刃ローソンになっています。店内のレジ近くに、ダイエーローソン1号店のプレートがありました。

f:id:syougyoushisetsu:20200703224638j:plain

すみません、からあげクンは、違うアニメでした。なんかタッチが似ているので、鬼滅の刃かと思っていましたが、紛らわしい。実は、まだアニメを観賞していないので、今度、まとめて一気見したいと思います。

f:id:syougyoushisetsu:20200703224820j:plain

2020年の土用の丑は、7月21日火曜日ということで、ローソンでは、7月19日18時までご予約承り中のようですが、鬼滅の刃うな重になっているようです。

f:id:syougyoushisetsu:20200703224941j:plain

最近、人気ナンバー1のアニメがこの鬼滅の刃で、原作の方は、なんでも最近最終回になったようで、秋には劇場版があるようです。

f:id:syougyoushisetsu:20200703225050j:plain

バス停付近からローソン1号店方向。

f:id:syougyoushisetsu:20200703225548j:plain

 最寄り駅は、北大阪急行電鉄緑地公園駅ですが、桃山台からバスもでています。

f:id:syougyoushisetsu:20200703225658j:plain

新大阪駅からわりとすぐです。

f:id:syougyoushisetsu:20200703225904j:plain

なんでも、茨城県知事や山梨県知事が東京行きの注意を呼び掛けているようです。夏休み第2波を個人的には予想していましたが、これはちょっとはやまってしまうのかということで、緊急大阪日帰り編です。


郷ひろみ「ウォンチュー!!!」Official Music Video

大阪府豊中市南桜塚4-3-36 ローソン桜塚店