商業施設ブログ(イオン・イトーヨーカドー全店訪問へ)

「商業施設ブログ」検索 読者登録してね

イトーヨーカドー石巻あけぼの店

宮城県石巻市にあるイトーヨーカドー石巻あけぼの店。

f:id:syougyoushisetsu:20200729233348j:plain

サンエーとありますが、専門店街の名前ではありません。イトーヨーカドーなのか、サンエーなのか、店名は、イトーヨーカドー石巻あけぼの店です。

f:id:syougyoushisetsu:20200729233506j:plain

鳩のマークの下、よくみると、イトーヨーカドー、サンエーと連名になっています。以前からそうでしたが、屋上のサンエーのロゴは最近なったようです。南側はサンエーなんですが、実は、北側にいくと鳩のマークになっています。東と西は、セブン&アイになっています。

f:id:syougyoushisetsu:20200729233616j:plain

新潟の丸大イトーヨーカドーみたいなものでしょうか。

f:id:syougyoushisetsu:20200729233906j:plain

サンエーの焼きたてパンとあります。通常はここは、イトーヨーカドーになっているパターンです。

f:id:syougyoushisetsu:20200729234041j:plain

時を超えて、セブンカフェとサンエーの焼きたてパン、令和の時代にて。さて、日本政府や大マスコミが触れない新型コロナ情報としては、血液型別でかかるひととかからないひとの確率みたいなものはあるのか?ということです。どうもO型は非常に感染率が少なく新型コロナにかかりにくいとか、A型は重症化しやすいというのが世界各国の状況でいわれてきています。中国だとO型が一番多く、日本人って実はA型が一番多いんで、ネットなどで情報通のA型のひとは多分、ゴートゥなんていくわけないだろうと思っているひとは多いのかもしれません。そもそも、コロナの前からゴートゥなんて似合わない世界にいたという日本人、実際はたくさんいたんじゃないかと思います。新宿はやばいけど、関東のキャンプ場や岡山の飲食店なら大丈夫だろうと思っていたら、そっちでコロナに感染とかニュースにもなっています。ここにはコロナがいないだろうと思っていくのは大変危険ですよということだけは、お伝えしておきましょうと。


【伊東歌詞太郎】僕たちに似合う世界【MV 2020】

宮城県石巻市あけぼの1-1-2 イトーヨーカドー石巻あけぼの店