商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

ザ・ビッグ山梨中央店 イオンタウン山梨中央

山梨県中央市にあるイオンタウン山梨中央。

f:id:syougyoushisetsu:20210315202231j:plain

2008年にロック開発によるロックタウン山梨中央がオープン。

f:id:syougyoushisetsu:20210315202421j:plain

新山梨環状道路沿いにあります。新型コロナウイルス自粛総集編ベスト14。

f:id:syougyoushisetsu:20210315202718j:plain

2011年まではマックスバリュでしたが、ザ・ビッグに変わっています。ちなみに、ザ・ビッグの歌というのがあって、店内放送しているんですが、歌っているのはフリーアナウンサーの竹内綾子さんです。耳にはいってきます。ダイエーのモックンの歌みたいな感じです。

f:id:syougyoushisetsu:20210315202822j:plain

最寄り駅は、身延線小井川駅、常永駅からそれぞれ徒歩10分。山梨大学医学部付属病院のとなりにあります。

f:id:syougyoushisetsu:20210315205341j:plain

右折は禁止です。守りましょう。小さなこどもたちがみているかもしれません。

f:id:syougyoushisetsu:20210315205515j:plain

中央市ドコモショップはここにあります。

f:id:syougyoushisetsu:20210315205622j:plain

駐車台数1424台とあります。平面駐車場だけです。

f:id:syougyoushisetsu:20210315205813j:plain

さて、ホワイトデーはいかがでしたか?カップル誕生した方もお別れした方、いろいろあるかと思いますが、このコロナ渦、生きているだけで幸せですねと。


小春六花「ローファー」

山梨県中央市下河東3053-1 イオンタウン山梨中央 ザ・ビッグ山梨中央店