商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

マックスバリュ沼津沼北店

静岡県沼津市にあるマックスバリュ沼津沼北店。

f:id:syougyoushisetsu:20210322153354j:plain

新型コロナウイルス自粛総集編ベスト19。少し画像がみるからに古くなっているかもしれません。思い出総集編です。

f:id:syougyoushisetsu:20210322153507j:plain

沼津市内にあるマックスバリュといったらここを思い浮かべます。最近では、岡宮のあたりにマックスバリュエクスプレスがオープンしたりしているようですが。

f:id:syougyoushisetsu:20210322153548j:plain

マックスバリュ東海、本社は静岡県浜松市静岡県、神奈川県、山梨県、愛知県、岐阜県三重県滋賀県にて展開中。

f:id:syougyoushisetsu:20210322154137j:plain

マックスバリュ新沢田町店とありますが、交差点が新沢田町だからでしょうか。マックスバリュ沼津南店はありますが、沼津北店ではなく住所が沼北町なので、おそらく沼津沼北店になっています。

f:id:syougyoushisetsu:20210322154347j:plain

バス停前の看板。

f:id:syougyoushisetsu:20210322154432j:plain

富士急バスのバス停。マックスバリュ沼津沼北店とフルネームでかかれているバス停。

f:id:syougyoushisetsu:20210322154516j:plain

一部雨に濡れないようになっています。

f:id:syougyoushisetsu:20210322154618j:plain

24時間営業。

f:id:syougyoushisetsu:20210322154650j:plain

さて、本日から1都3県の非常事態宣言が解除、水をさすような話しにはなるが、山形や宮城では独自の緊急事態宣言突入らしい。そもそも、これまで現実は、どうも無視して2100店舗近くの飲食店は20時以降も営業していたとかで、なんだかなという感じです。もう一度、緊急事態宣言になる日はやってくるのだろうかと。


40mP feat. 鈴木愛理「空は二度燃える」

静岡県沼津市沼北町2-17-22 マックスバリュ沼津沼北店