商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

ベルク上里SC店 イオンタウン上里

埼玉県児玉郡上里町にあるイオンタウン上里。

f:id:syougyoushisetsu:20210402202130j:plain

イオンタウンにベルク。秩父で創業したスーパーで、埼玉県鶴ヶ島市に本社があります。主要株主にイオンで15%ほど。また、なぜかベルクは、ラジオの東京FMの乃木坂46と日向坂46ラジオ番組の全面的なスポンサーとなっています。

f:id:syougyoushisetsu:20210402202239j:plain

開業当初にはなかったラウンドワンもあります。

f:id:syougyoushisetsu:20210402202321j:plain

イオンタウン上里2階。最新版ではないので、新型コロナウイルス自粛総集編ベスト25です。

f:id:syougyoushisetsu:20210402202427j:plain

イオンタウン上里。

f:id:syougyoushisetsu:20210402203535j:plain

群馬県に近い埼玉にあるイオンタウン。ところで、最近、新型コロナウイルスに対する「まん防」というなんか、ワンクッション増えたような、なんかそんな言葉を耳にします。管轄は厚生労働省になるんだと思いますが、1日もはやく、コロナの治療薬をよろしくお願いいたします。

youtu.be

埼玉県児玉郡上里町大字金久保359-1 イオンタウン上里 ベルク上里SC店