商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

スターバックスコーヒーエスパル福島店 エスパル福島

福島県福島市にあるエスパル福島。

f:id:syougyoushisetsu:20210529062548j:plain

うつくしま、福島駅。

f:id:syougyoushisetsu:20210529061135j:plain

母、満子とあります。赤べこ

f:id:syougyoushisetsu:20210529061300j:plain

赤べこを後側から。

f:id:syougyoushisetsu:20210529061446j:plain

昭和59年からあります。西口にあるのがピボットに対して東口にエスパル。

f:id:syougyoushisetsu:20210529062750j:plain

紅葉の福島駅。新型コロナウイルス自粛総集編ベスト70。もう、耐えられません、営業しちゃいます!というお店が大マスコミで連日、報道されているが、今も、福島では放射能風評被害などと戦っているひとたちはたくさんいます。

f:id:syougyoushisetsu:20210529062818j:plain

ふくしまdeスタバ。スターバックスコーヒーエスパル福島店。

f:id:syougyoushisetsu:20210529063017j:plain

2016年くらい?フラペチーノのメニュー。

f:id:syougyoushisetsu:20210529061601j:plain

今週のお題「わたしのプレイリスト」ということで、こちらにオリンピックマーチから福島夜曲というのは、いかがでしょうか。人がすすめる音楽は、昨今の多様化の時代で、時に友人や恋人や家族でさえ、カラオケや車内音さえ、趣味が違うときがあるかと思います。しかし、あえて、自分があまり聴かない曲をすすめると、意外と好評だったりするものです。

youtu.be

福島県福島市栄町1-1 エスパル福島 スターバックスコーヒーエスパル福島店