新生イトーヨーカドー鶴見店、リコパ鶴見。まず、あきらかに、食品館イトーヨーカドーかと思うが店名はイトーヨーカドー鶴見店のままでした。つまり、そういうことで、食品だけでもイトーヨーカ堂ということでしょう。
セブン&アイのコーポレート・アイデンティティーではなく、4面リコパになっています。
建物の角に、ヒューリックのマーク。これで、おおむね、イトーヨーカドー新浦安店だった場所の再生も手掛けたプロジェクトだとわかります。
消化器内科、整形外科、小児科、歯科がはいってます。意外と病院の開店時間の朝ははやいのか、駐車場8時から10時は東入口をご利用下さいとあります。
新しい時代の幕開け。1階にピアノがあって、たまたまいったとき、拍手喝采のなか、上手にひいているひとがいました。
イトーヨーカドーめし。注目は、らーめん。
最近、コンビニだけでなく、スーパーでも人気有名らーめん店の惣菜タイプのチルド麺が食べれるようになっていました。
コロナで北海道もいっていませんね。一気に解放するのではなく、段階的に自粛解放していきましょう。
築25年のイトーヨーカドーのリニューアル。イトーヨーカドーは外観は自社物件のようにみえて、元々はテナント形態ではいっていることが多く、別に新しいことやっているわけではないかもしれませんが、主体はヒューリックなわけで、進化系といえるでしょう。さて、新型コロナ自粛総集編ベスト181ということで、自粛総集編は今回にて終了。次回からは新作です。