商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオンスタイル御嶽山駅前

東京都大田区にあるイオンスタイル御嶽山駅前。

f:id:syougyoushisetsu:20220322061202j:plain

元々はジャスコ御嶽山駅前店。イオンでは珍しい、御嶽の霊水。

f:id:syougyoushisetsu:20220322061406j:plain

イオンの敷地外なのかもしれません。1831年とあります。

f:id:syougyoushisetsu:20220322061528j:plain

イオンのトップバリュのお弁当。

f:id:syougyoushisetsu:20220322061612j:plain

イオントップバリュのお弁当、合格!

f:id:syougyoushisetsu:20220322061744j:plain

おうちでイオン、イオンネットスーパーとあります。

f:id:syougyoushisetsu:20220322061841j:plain

現在は、イオンスタイルになっています。

f:id:syougyoushisetsu:20220322061941j:plain

平和の象徴、ケンタッキーフライドチキンもあるよ。

f:id:syougyoushisetsu:20220322062057j:plain

東急の御嶽山駅前にあるイオン。

f:id:syougyoushisetsu:20220322062158j:plain

イオンスタイル御嶽山駅前全館あさ8時開店とあります。朝はやくやっているスーパー。一般的には9時や10時だったりします。

f:id:syougyoushisetsu:20220322062425j:plain

世田谷区かなと思いきや、大田区です。また、イオンの近くにオオゼキというスーパー、東海道新幹線もあることがわかります。

f:id:syougyoushisetsu:20220322062614j:plain

御嶽山は、おんたけさんと読みます。さて、まん防全面解除となりましたが、日本政府による初の電力需給ひっ拍警報発令らしい。そのような結果となりました。東京電力からご請求きている方でいいんでしょうか?。核シェアリングの議論とかたぶん別にいいんですが、電気ぐらい、もしものときのために、優先的にそっちのほうをなんとか政治がやってもらいたいものである。電気がとまったら、アイスとか溶けちゃうよ。本日は、いろいろなところで、節電でしょう。がんばろう日本!。

youtu.be

東京都大田区北嶺町37-17 イオンスタイル御嶽山駅前