商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオン洛南店

京都府京都市にあるイオン洛南店。

どうとんぼり神座のおいしいラーメン。

どうとんぼり神座のこんにゃくラーメン。神座はかむくらと読みます。

麺がこんにゃくだよ。それでいて、おいしいラーメン。白菜が多いからか、しゃぶしゃぶ食べているような旨さもある。

大阪らしいノリ。とりあえず、3回食べてみてよということです。

たしか人生2回目、西の味だね。

フロアガイドがありました。ケンタッキーフライドチキンのコーラは、ペプシ。日本では、サントリーによるペプシ

夏の節分恵方巻ご予約販売。恵方巻の本場は、関西。季節的にはゴールデンウィークで夏になるということです。

京都のイオン洛南店の割りばしは、紙袋ではありませんでした。一斉に変わるのではなく段階的なのかもしれません。

リンガーハットロッテリアもあるよ。

位置関係。バスなら九条通りか。

飲食店が路面側にあるのが、特徴的。

道路側からもはいれます。

2階。家電量販店エディオンがはいっています。

外装は、新しくなってました。

イオンスタイル洛南ではなくイオン洛南店。

メルセデスベンツの広告。

JR西大路駅から徒歩10分。

JR西大路駅。さて3回目のコロナワクチン接種はお済みでしょうか?。予約がなくても接種できる会場があると小池百合子東京都知事。4月22日から東京都ではリバウンド警戒期間ということで、コロナは警戒期間である。少しでも体調が悪いと感じたら旅行日程を切り上げ、はやめに家に帰るようにしたいものである。

youtu.be

京都府京都市南区吉祥院御池町31 イオン洛南店