商業施設ブログ

「商業施設ブログ」検索 読者登録してね

KOHYO京都店 イオンモールKYOTO

京都府京都市にあるイオンモールKYOTO。

イオンモールKYOTO。きょうとでもなく京都でもなく、英語を使用。

イオンモールにはいるスーパーとして、光洋。光洋もどちらかといえば、英語を使用して、KOHYO京都店となっています。光洋株式会社が展開するマックスバリュというのも異色で、スーパーマーケットのマックスバリュブランドは、イオン北海道、イオン東北、マックスバリュ関東マックスバリュ北陸マックスバリュ東海マックスバリュ西日本イオン九州イオン琉球と、そして光洋が展開しています。

ソフマップティージョイというシネマがはいっています。

中央に東海道新幹線がみえます。

イオンモールKYOTOからみる京都駅。京都駅から歩いてこれます。最寄り駅が京都駅というイオンモール

京都駅とは真逆のほうからみるイオンモールKYOTO。

ナナズグリーンティー。天下一品にどうとんぼり神座と変な時間にラーメンを食べると、晩ごはんはこんな感じになる。おやすみなさい。よく、京都でなにかうまいもの別に食ってるんちゃうか?と思っている方いるかもしれませんが、食べてません。

マグロとアボカドととろろの海鮮丼。

位置関係。水色の線路は、近鉄

スターバックスコーヒー。

最新2022年のイオンモールKYOTO。

2階、3階。

4階、5階というイオンモール

最寄り駅は京都駅。ネットのひろゆきさんによると、京都は安心だといっていました。ミサイルも京都にはおとさないだろうということです。日本政府はレールガン、米国政府はレーザー砲で対処する予定ですが、間に合いますでしょうかと。さて、ウクライナ情勢、ここにきて、なんとプーチンさん、一時療養らしい。がんの手術とのこと。指揮権をパトルシェフさんに委ねるらしい。ちなみに、プーチンさん、70のひとつ手前69歳。戦争や世界的疫病の時代に生きていると時に迷うと思いますが、人間はなんのために生きているのか?生まれてきてよかったと思うことがなんべんかあるから、生きているんじゃないかと思うこの頃である。

youtu.be

京都府京都市南区西九条鳥居口町1 イオンモールKYOTO KOHYO京都店