商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオン大宮西店

埼玉県さいたま市にあるイオン大宮西店。

イオンめし。

のりと鮭がお弁当らしいと個人的には思う。

イオンのお弁当は、なにを食べてもおいしいね。

食品売場はあさ7時開店です。イオンの朝は、はやいことで有名です。

元々は、ジャスコでした。現在は、サティがあった方が、イオン大宮店となり、こちらはイオン大宮西店となっています。

このあたりが大宮西店らしさか。

さて、県民割全国に拡大、8000円に引き上げらしい。平日は3000円のクーポンもつくらしい。いよいよ、日本国民大移動はじまるか?といったところですが、うちはうち、よそはよそ、近場の映画館でまったり映画をみるのもいいでしょう。

youtu.be

埼玉県さいたま市西区三橋6-607-13 イオン大宮西店