商業施設ブログ

「商業施設ブログ」検索 読者登録してね

イトーヨーカドー南大沢店

東京都八王子市にあるイトーヨーカドー南大沢店。

半チャンセット。オレンジは、人件費削減なためかペットボトルででてきます。関東では、家族でごちそうといえば、リンガーハットが多いが、関西では、わりかし、王将らしい。

健康中華食堂とあります。健康だね。イトーヨーカドー南大沢店にある大阪王将。セブン&アイの商業施設ではわりとみかけます。

駅前で配布していたティッシュ。随分と山奥にきた感じがあるが、ここは都内だと感じることができる1枚。

東京地元民なら電車など外出しているひとは、もらったかもしれないティッシュ

契約アンペアの見直しもご検討ください。企業ではなく家庭の話しです。東京都は、東京電力の株主でもありますが、こんな節電状況に陥らないよう、厳しく株主総会で提言したようです。

東京都は、多摩モノレールの株主でもあります。いよいよ、多摩センターから八王子延伸計画

イトーヨーカドー南大沢店。

そごう時代、元々はふたつの建物だったらしいが、ひとつにして今のイトーヨーカドーがあります。実はそごうのあと、忠実屋、ダイエーだった時代もあります。ひとつになってからがイトーヨーカドー時代です。ダイエーのあとのイトーヨーカドーというのはかなり異色です。

丸いのがふたつありますが、たぶん、その名残です。

さて、東京都のコロナ警戒度がアカになるらしい。アカ、オレンジ、黄色、緑と4段階で最高レベル。特にまん防もないが、本当に新しい形のコロナとの向き合いかたで、沖縄とか都内から外にでて旅行とかいっていいのか?。

youtu.be

東京都八王子市南大沢2-28-1 イトーヨーカドー南大沢店