商業施設ブログ

「商業施設ブログ」検索 読者登録してね

リヴィン郡山店 ザ・モール郡山

福島県郡山市にあるザ・モール郡山。

ピザラー。ラーメンとピザがいっしょになった郡山市人気のラーメン店らぁ麺おかむら。

左は喜多方ラーメン。大盛よりサイドメニューでお腹いっぱいに、それがおかむららしい。

郡山一大商業施設、西友運営によるザ・モール郡山。

楽天ポイントが使える、貯まる!ありがとう楽天三木谷社長

リヴィン、現存するのは、郡山、光が丘、田無、オズ大泉、よこすかの5つ。中でも西友によるザ・モールにはいるリヴィンは、最後の生き残りとなっている郡山だけとなっています。

マクドナルドにすき家もあります。

さて、ニッカンゲンダイによると、コロナ、ケンタウロスが登場らしい。オミクロンBA.2.75。ビーエーツーセブンティファイブ。マスクをしない国もでてきたり、コロナは終息し、終わるんじゃなかったのか?。コロナ対策としては4回目のワクチン接種に突入。ちなみに厚生労働省(2021年2月17日~2022年6月12日)によると、ワクチンを打って死亡したと報告された件数、ファイザーで1609件、モデルナで160件、アストラゼネカで1件ですが、厚生労働省がコロナワクチン死亡認定して一時金4420万円支払うことになったのは、1件です。つまり現状、ワクチンで死んだんじゃね?と報告しても認められたのは1件ということです。ワクチン打って死んだとしても、それ本当にワクチンのせい?というのが現実です。というひとつの数字的根拠ができたなか、さてコロナ対策、どうするかはあなた次第といったところかもしれませんよと。がんばろう日本!

youtu.be

福島県郡山市長者1-1-56 ザ・モール郡山 リヴィン郡山店