商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオンスタイル甲子園 コロワ甲子園

兵庫県西宮市にあるイオンスタイル甲子園。

兵庫県の甲子園で吉野家グルメ。肉は90g、ごはんは230g、並。最近では、生娘、牛丼中毒で巷で話題になったりしました。

ここにしかない吉野家メニューもあるよ。

黄色と黒のハーモニー。

コロナではなくコロワ。以前きたときと変わっていたのが地下2階。

イオンスタイル甲子園がオープンしたとき、イオンリテール直営の飲食店みたいなものがはいっていたんですがなくなって、こちらのテナントになってました。

地下1階ではなく地下2階。

シースルーエレベーターが4基。古くはプランタン、その後ダイエー、現在は三菱地所とイオンスタイル。カジュアルデパートとしてダイエーが総力をかけてオープンした経緯があります。

位置関係。阪神甲子園球場が目の前の商業施設。

地下1階も見所。

さて、都民割、小池百合子東京都知事によると9月1日から再開との発表。でかけるなら税金使っていこう!買い物もプレミアム地域商品券でいこう!かしこく利用したいものである。そうこうしているうちに今年の夏も終わっていきますねと。

youtu.be

兵庫県西宮市甲子園高瀬町3-3 コロワ甲子園 イオンスタイル甲子園