商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

ミカン下北

東京都世田谷区にあるミカン下北。

下北といっても青森のことではなく、東京都世田谷区のミカン。

おすすめは下北六角。ここらへんでは、下北沢というより下北と略して呼称しているようです。

高架下?

天井。

鉄道高架下ビジネスです。

とうもろこしがありますが、注文してません。

おいしそうだね。なんか素朴な料理も映える。

ドヤ!。鯖がぼけた。

鯖が苦手な方、下北へお越しください。

ベトナム料理店?アジア旅行にいったみたいだね。

シェアラウンジがあります。騒音など、また、スマホ時代、自宅じゃ集中して勉強できない人が多いといいます。

最新TSUTAYAが下北にできました。

3階とか2階ですが高架下です。

小田急も新しくなり、随分と様変わりした次世代下北沢。

ゾフ。昭和の時代は、メガネは今より高く、出来上がりは後日とかそんな時代があったらしい。

下北沢。京王や小田急地元民でも途中下車しない人は、多いかもしれません。次世代下北沢、どうぞご検討ください。

最寄り駅は下北沢駅小田急下北沢駅は地下にある時代。さて、粘り強く教会や国葬10億円と騒いでいるニッポンであるが、ある大阪の大阪大発のベンチャーコロナワクチン開発中止らしい。厚労省から75億円の補助金もあったらしいが中止。氷山の一角じゃないことを切に祈りたいものである。

youtu.be

東京都世田谷区北沢2-11 ミカン下北