商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオン川口前川店 イオンモール川口前川

埼玉県川口市にあるイオンモール川口前川

スターバックスコーヒーイオンモール川口前川店。

抹茶ラテ。ちなみに、フランスやアメリカでもあるメニューらしい。

モバイルオーダーのメリット。

次世代イオンモールフロアガイドか?新しくなってました。

コストダウンなのか?ららぽーとなどでは、紙のフロアガイドがなくなっていたりします。

イオンモール吉野家。近年、生娘シャブ漬けと話題になった吉野家

注文して短い時間で揚げてました。吉野家だからイコール牛とは限りません。ほとんどの飲食店でいえることではあります。

おいしそうだね。価格は、吉野家価格。

味に厳しいお客様にもご満足のいく蕎麦、十割で蕎麦香りつゆ香るとあります。軟水で麺はつくるこだわり。ちなみに吉野家。そこらへんの蕎麦店となにが違うのか?ぜひ吉野家へ。

延床面積13万3千平米、敷地面積7万2千平米、商業施設面積6万6千平米、駐車台数2400台。

2000年にオープン。ダイヤモンドシティショッピングセンター1号店。ダイヤは、三菱のスリーダイヤを意味していました。過去系になっているのは、イオンの筆頭株主は、しばらく三菱商事でしたが、現在は違います。

SAIBOとあります。イオンモール川口同様、SAIBOという会社の不動産事業でもあります。

最寄駅は、JR京浜東北線蕨駅。蕨は、わらびと読みます。埼玉地元民なら読めるひとはほとんどらしいが、県外の方はまず町の名前がわからないらしい。さて、物価高、物価高と大マスコミは大きく煽り、岸田政権の支持率は低迷、実はガソリンだけではなく、小麦も日本政府は買い支えているらしい。本来は20%ほど高くなっているらしい。十割蕎麦は、小麦がはいっていない蕎麦。小麦に頼らない食事生活の見直しも、少しずつ、ぜひご検討ください。例えば、新米を食べるとか。

youtu.be

埼玉県川口市前川1-1-11 イオンモール川口前川 イオン川口前川店