商業施設ブログ

「商業施設ブログ」検索 読者登録してね

業務スーパー南浦和店

埼玉県さいたま市にある業務スーパー南浦和店。

コストコとあわせて主婦層の間でよく会話になるという業スー。牛乳パック入りのプリンやようかんなどが有名。赤い看板でスーパーみらべるとあるが青果と精肉はスーパーみらべるブランドで販売、あとは業務スーパー

こちらの業務スーパー、惣菜、お弁当売場があります。馳走菜といって全国的にあるところにはあります。

業スーの弁当、店内製造で298円お弁当。

業務スーパーというからに、お弁当とかも業務用なのか?

プロの品質とプロの価格とレジ袋にあります。一般的な割りばしと比較してもボリュームあります。これで小サイズ。

オスシもありました。ぶっといネギトロ巻298円。

茄子の肉味噌丼298円。業務スーパーは、一般の客も普通に出入りでき買い物できます。

なんとなくヘルシーな弁当もありました。日本最大級食の製販一体体制と公式ホームページ、神戸物産の本社は、兵庫県加古川市業務スーパー南浦和店の最寄り駅は、JR京浜東北線武蔵野線南浦和駅

東西南北の浦和駅だけではなく、浦和駅はいくつかあるという。さて、米国のウクライナ支援、侵攻後2兆3300億円らしい。一方ロシア、報道官の息子が召集令の出頭拒否とかいろいろあるみたいだが、情ではなく数字で語れば、プーチンさんの支持率は77%もある。米国バイデン大統領も強気なところはそこにあるのかもしれません。

youtu.be

埼玉県さいたま市南区南浦和2-1-8 業務スーパー南浦和