商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

スターバックスコーヒー目黒店

東京都品川区にあるスターバックスコーヒージャパン本社。

住所は品川区なんですが、目黒店です。JR目黒駅からわりとすぐの場所に、日本のスタバの本社は、新目黒東急ビルというところにあります。そのスタバの本社があるビルと同じ1階にスタバがあります。

目黒店限定フラペチーノがあるスタバで異色といったら異色のスタバになります。

リザーブ店舗です。夜23時までやっています。全国旅行支援、爆買い外国旅行客もひと息スタバへご検討ください。

太るのは嫌だな、コーヒー苦手なひとも、抹茶ならいかがでしょうか?

最寄駅は、JR、東急目黒線都営地下鉄南北線東京メトロ三田線の目黒駅。さて、ウクライナ情勢、ストックホルム国際平和研究所によるとロシアには、5977発の核があり、そのうち1912発の戦術核という威力が小さい核兵器があるそうです。ロシア核兵器使用なら、日本だと、いきなり国会議事堂というわけではなく、ターゲットは例えば、米国の攻撃能力をたたくわけで、沖縄、横須賀、三沢に影響するという。こういうものは、これから発射しますよ~というわけではなく、突然やってくる可能性があるという。当たり前ですが、基地だけふっとぶなら合理的ですが、その周辺の住宅エリア数キロも吹っ飛ぶらしいので、心配なら、旅行先も含めてご検討ください。あくまでも、都市伝説、それってあなたの感想ですよねということですが、領土的一体性が失られるときがそれに該当するらしいが、国家存亡の危機に使用するらしいので、どこをロシア領とみるのかがキーワードかもしれません。

youtu.be

東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル スターバックスコーヒー目黒店