商業施設ブログ

「商業施設ブログ」検索 読者登録してね

デイリーヤマザキ城端SA店 となみ野オーベルジュ&スパ桜ヶ池クアガーデン

富山県砺波市にあるとなみ野オーベルジュ&スパ桜ヶ池クアガーデン。

場所は、東海北陸自動車道城端サービスエリア。コンビニデイリーヤマザキ城端SA店、お宿から徒歩2分に、24時間営業のコンビニがあります。デイリーヤマザキは、山崎製パンの社内カンパニー、デイリーヤマザキ事業統括本部による運営。

全国旅行支援対象のお宿のご紹介。おすすめのお宿、なんか紹介してくれよということで、おすすめな商業施設ブログからはこちら。

水着ではいる源泉プールもあります。驚くほど、高速道路のわりに静かなお宿でした。防音がきいているのか、なにかと田舎でも雑音がはいってくるものですが、静かでした。

特徴的なのは、高速道路をおりずに宿泊できる宿です。高速道路にある宿泊施設ってなんか簡易的なお宿じゃないの?という方もいるかと思いますが、わりと立派な宿泊施設もあったりします。

昼。

夜。

高速道路のお宿。

左に砺波市の観光案内ディスプレイもあったり、不思議な雰囲気。

お部屋。高速道路の緑の看板の夜景がみえます。

冷蔵庫は電源もはいっていて、いっぱいはいっています。価格表が冷蔵庫周辺近くにあるはずなので、ご注意ください。

コーヒーブランドは、ブルックス。おいしそうだね。

お湯は沸いていたのか、沸かせたのか、謎ですが、カップ麺を食べるためでした。

お宿で食べるとうまさ2倍になったりします。東海テレビスタイルプラス寿がきやカップラーメン。愛知周辺地元民なら誰もが知る昼の日曜日、内藤剛志さんのスタイルプラスという生放送テレビ番組、コロナ前の2019年でなくなっています。

アロマルーム、エクササイズ、無料とあります。現在はわかりません。

ぜひ、ご検討ください。

南砺市観光案内、このような看板で、お宿の現在地がこのように表示されているのは、ありそうでないです。さて、なんでも年金支給額が減っているとの情報、ミサイルがとんでくるかもしれないし、全国旅行支援どころじゃないという声も。理由は、現役世代の賃金減らしい。ちなみに、物価高とか戦争状況とかは反映されていないのが年金。なにがいいたいのかというと、現役世代の賃金減ということである。電気代、電気代、電力会社に税金投入だけではなく、めんどくさいだろうけど、そこんところを対策してもらいたいものである。

youtu.be

富山県南砺市立野原東1514 となみ野オーベルジュ&スパ桜ヶ池クアガーデン

富山県南砺市立野原東1201 デイリーヤマザキ城端SA店