商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

ヨークフーズwithザ・ガーデン自由が丘中野店

東京都中野区にあるヨークフーズwith ザ・ガーデン自由が丘中野店。

最近は入口でアルコールをしないひとも増えてきたようにも思います。

ヨークフーズとザ・ガーデン自由が丘との夢のコラボ。

道路側に対して2箇所入口があります。

ヨークフーズもザ・ガーデン自由が丘もセブン&アイホールディングスです。ヨークフーズ中野店with ザ・ガーデン自由が丘ではなく、ヨークフーズwith ザ・ガーデン自由が丘中野店です。

隣接して丸井グループ本社ビル。

なかのサンクォーレというエリアにあります。

営業時間は、10時から22時です。よくみるとザ・ガーデン自由が丘のマークがいくつかあります。

エスカレーターに対して、レジは奥。

最寄り駅は中野駅。現在、大規模工事中。

次世代中野駅、イメージ。

中野区、JR 東日本、東京地下鉄株式会社とあります。線路の上に建物つくってます。駅ナカや駅前ではなく、駅上。

さて、本日11月14日は、埼玉県民の日で、埼玉県は公立学校とか休みです。千葉県民の日は、6月15日、山梨県民の日は11月20日、東京都民の日は、10月1日、群馬県民の日は10月28日で、休みである。休みの日は、大人気アニメの映画でもみてゆっくりした方がいいでしょう。ちなみに、茨城県民の日は、昨日11月13日でした。日曜日なので振替休日で埼玉と同じ休みになるのかと思いきや、その場合、振替にならないという。ちなみに、ここに記載した都道府県以外は、そんな休みの日はないらしい。関東であの県とあの有名な県はないですね。地元民あるあるトークみたいな話だが、がんばろう日本!。

youtu.be

東京都中野区中野4-3-1 ヨークフーズwith ザ・ガーデン自由が丘中野店