商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

スターバックスコーヒーKITTE丸の内店 KITTE丸の内

東京都千代田区にあるKITTE丸の内。

日本郵政不動産株式会社による東京駅前にある高層ビルJP タワーにあるクリスマスツリー。

東京駅前に白い森。最近のクリスマスツリーはレベルが年々あがってきているようにも思います。

みんなの郵貯マネーツリーともいえるので、イルミネーションをお探しでしたら、年賀状買うついでにやってきてみましょう。

驚きました。ドームのなかにあるもの、雪まで本物?。

企画イメージ、満場一致で合格。

スターバックスコーヒーKITTE丸の内店。ここのスタバは外部棟みたいな場所にあるので、わかりにくいです。

スイーツ20%オフの時間。夜はおとく。

位置関係。日本生命丸の内ビルの対で、東京駅から最も近い場所にあるビル。

このKITTE丸の内のフロアガイド、めくると左に日本、右に英語、それぞれQR コードがここにあります。

1階には実はカフェ大集結。これだけカフェにこだわったのも珍しいです。

大きいのがJPタワー。

以前と同じ下は東京中央郵便局の外観。

スターバックスコーヒー。さて、なんでも、コロナの尾身会長、12日にPCR検査をうけたらコロナだったそうです。熱はなく、のどがいたかったそうです。会合にいたひとは、同じ部屋にいたんですが、マスクをして適度に間をあけていたので濃厚接触者にはあたらないとのことです。岸田首相もコロナにかかったことは有名ですが、ポイントとしては、ワクチン接種をしていても尾身会長もコロナになってしまいました。がんばろう、日本!といって遠くの温泉よりも、調子が悪いと思ったら、キャンセルして家でゆっくり休むことも大事かもしれません

youtu.be

東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE丸の内 スターバックスコーヒーKITTE丸の内店