商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

ベイシアフーズパーク大田原店

栃木県大田原市にあるベイシアフーズパーク大田原店。

これまであったベイシアを建て替えて次世代ベイシア、フーズパーク第1号店。

パフェはスーパーで製造しているよ。

静岡茶は、ベイシアプライベートブランド商品、最近流行りの600ミリはいっていて、たくさん飲めるね。

魚売場は、豊洲市場からも新鮮なお魚が入荷、肉売場は、高い品質のブランド肉。年末の食卓にでてくる肉、なんかすごい肉がでてくるときがあるね。

ベイシア集大成。その名はフーズパーク。

惣菜売場、石窯で焼いた本格ピザ、パンは、やっぱり店内製造だね。

カインズホームに作業服のワークマン、ベイシアグループのフーズパーク。ベイシアは、イオンみたいに英語ではないですがネーミングとしては成功したかと。

新年初唐揚げ弁当公開。こういうので、いいんだよです、398円。

幹線道路からの出入口にストレスのないよう設計されてます。

まず専用みたいな信号のある交差点。

信号待ってられない人には、すぐ近くにこちらの出入口。

栃木県有数の都市大田原市。イオンがない都市のひとつですが、名だたるスーパーや小売り店が乱立しています。

最寄り駅は、西那須野駅。大田原市役所行きのバスを乗っていくと近くにベイシアがあります。那須高原といえば、高原とか温泉とかなんですが、当たり前にはなりますが、そこに住んでいる人のくらしもあったりします。ということで、西那須野から新春、今年も4649だね。

youtu.be

栃木県大田原市住吉町1-14-12 ベイシアフーズパーク大田原店