商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオン壬生店

栃木県壬生町にあるイオン壬生店。

ようこそ、おもちゃのまちへ。壬生町は、みぶと読みます。

イオン壬生店でランチ。トップバリュの濃い緑茶は48円だよ。

おいしそうだね。

こちらのイオン、はいるときとでるとき、ファミリーマートの音楽がなる異色のイオンでした。

以前は、24時間営業でしたが現在は違います。

最寄りの高速インター壬生インターから車で3分とわりと近い場所にあります。

最寄り駅は、東武鉄道おもちゃのまち駅から徒歩13分。

壬生駅ではなく、おもちゃのまち。

東武宇都宮駅に近い位置にあります。さて、ニッカンゲンダイによると、中国による日本人へのビザ発給停止らしい。平和の道はなんとか模索できないものだろうか。岸田政権の手腕が問われるところである。

youtu.be

栃木県下都賀郡壬生町大字壬生丁字六美219 イオン壬生店