商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオンタウン旗の台

東京都品川区にあるイオンタウン旗の台。

1階にビオセボンとウエルシアのイオン系店舗、その上にはマクドナルドなど。

品川だよ。2022年12月22日にオープンしたマクドナルド。

マックカフェバイバリスタとありましたが、通常のマクドナルドにはないメニューがあります。

マクドナルドのマカロンとオレオのロールケーキ。おいしそうだね。

最近、値上げとか、日本が全盛期の頃の価格に戻ったとか話題。

チキンナゲット5個入。おいしそうだね。

ちなみに、ソースはどちらにしますか?といわれたら、どっちもくださいというと、このようにどっちももらえます。これは昔から。たしかに、両方はダメとは書いてない。

階段であがるマクドナルド。

品川区にイオンタウンということで、ウエルシアとビオセボンという形。

イオンタウン初の東京都23区内進出。

2023年3月18日、相鉄線と東急がつながります。東海道新幹線アクセス向上ということで、新横浜で乗り降りする人が増えるか?

最寄駅は、東急旗の台駅すぐ。ちなみに、マクドナルド、たまにビッグマックなど箱入りになってくるときあるけど、事前に包み紙でといえば、食べやすい紙に変更してもらえるらしい。ポテトは、ケチャップくださいと言えば、無料でもらえるよ。物価高の時代、かしこくいきたいものである。

youtu.be


東京都品川区旗の台2-7-2 イオンタウン旗の台