商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イトーヨーカドーアリオ上尾店 アリオ上尾

埼玉県上尾市にあるアリオ上尾。

謎に包まれたお食事。

からあげの鉄人とカミナリステーキのコラボ。からあげの鉄人、最近よく耳にしますが、魚民などの居酒屋チェーン、モンテローザによるものです。

オープンザニク。

居酒屋の未来だね。

居酒屋にでてくるのか?おいしそうだね。

コロナ埼玉割で利用できるよ。

埼玉県民及び全国からの旅行者で、ワクチン3回接種~とあります。

夜のイルミネーションもお楽しみください。

アリオ上尾2階。ホーマックとはつながってません。

アリオ上尾1階。駐車台数4040台。16番目のアリオ。

富士山にこだわる方、おすすめ。

富士山みえたぞ。中央よりちょっと右のとこ。外国の人も喜ぶね。

国道17号は左の道路。さらに北にいくと圏央道のインターにつながってます。

さて、岸田首相、年収130万円の壁について、制度を見直す、就労を妨げているという問題意識を共有するということらしい。パートで働く妻の年収が130万円を越えると社会保険料の負担が発生するというもの。賃上げとセットでここを考える必要があるのかもしれません。いくらくらいの壁になるのか、今後の動きが気になるところである。

youtu.be

埼玉県上尾市大字壱丁目367 アリオ上尾 イトーヨーカドーアリオ上尾店