商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イトーヨーカドーアリオ鷲宮店 アリオ鷲宮

埼玉県久喜市にあるアリオ鷲宮

ケンタッキーフライドチキンコールスローが濃厚でうまい。

フードコートのテナントがあった場所は、右奥は、ガチャガチャコーナー、こちらは冷凍ラーメン自販機。

自然光がフードコートを照します。ちなみに、こちらは2階ですが、1階にも光が届きます。

鷲宮は、わしみやではなく、わしのみやと読みます。

道頓堀くくるの明石焼。新大阪駅では行列で食べれなかったので埼玉で食べました。手前のは、お吸い物ではなく、タレです。

この味、道頓堀でした。合格!。

ワクチンポスターもみれなくなってくるかもしれません。

わりと最近のアリオでエコなとりくみ満載。合格!。

アリオ1階。

アリオ2階。オープンの頃は、アリオ拡大出店攻勢かといわれていました。

位置関係。鷲宮だとどこだかわからないと思いますが久喜駅ですね。東北久喜インターよりアクセス良好。

久喜駅からバスで10分。

イトーヨーカドー

北陽高校入口側というエントランス。学校といえば、そろそろ卒業式。贈るお金になりがちだが、贈る言葉が実はお金によりも大切な時間なのかもしれませんよと。

youtu.be

埼玉県久喜市久本寺谷田7-1 アリオ鷲宮 イトーヨーカドーアリオ鷲宮