商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオン津田沼店 イオンモール津田沼

千葉県習志野市にあるイオンモール津田沼

元々は京成電鉄第二工場跡地に、2003年10月にオープン。JR 駅前ではなく新京成駅前です。ちなみに時代は津田沼パルコが閉店しています。

イトーヨーカドー津田沼店に、このように隣接。関東のイオンモールとしては混雑している印象。

イオンエクスプレス朝6時開店。食品売場は24時間営業。

トップバリュアーモンドミルクと、塩で食べるオスシ。

MSC認証、ASC認証とあります。こういう時代だからこそ、安くても安全安心なものがいいね。

イトーヨーカドーさんに、ミーナさんとあります。パルコさんは現在はありません。跡地はどうなるのか?駐車場の入口は行き方があるので事前にチェックしましょう。

イオンモール津田沼2023。昔の津田沼しか知らない人は、随分と変わっているかと思います。

マクドナルドからの外は閉鎖されていましたが、喫煙所がある3階テラスにはいけます。

東横INNがみえます。イオンモール津田沼からみる津田沼の町並み。

さて、ニッカンゲンダイによると公明党が全国2200万世帯プロパンガスの負担軽減策を求めているらしい、都市ガスより値上げ率は低いから難しいらしいが、都市ガスもやったらどうかと思いますがいかがでしょうか。直近のみなさんのガス代、いくらでしたかと。

youtu.be

千葉県習志野市津田沼1-13-1 イオンモール津田沼 イオン津田沼