商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオンモールKYOTO

京都府京都市にあるイオンモールKYOTO。

桜ストロベリー白玉ラテ、イオンモールKYOTOのナナズグリーンティー

京都で茶。生き返るということは、こういうことをいいます。

東京自由が丘から成功したカフェのひとつ。

「ココ、すごい、茶、のむ、うれしい、OK。」つい人気ユーチューバーローマンさんみたいな口調になってしまいました。

スーパーマーケットはKOHYO。

イオンモールKYOTOは、きょうとや京都ではなく英語表記。

2023年最新イオンモールKYOTOフロアガイド。

京都駅からすぐの立地で、フォーラスオーパではなくイオンモール

映画館もあります。

京都駅から真逆の方向からみるイオンモールKYOTO。

ほぼ京都駅前にあるイオンモール

大階段が特徴的なイオンモール

新幹線の車窓からもこのイオンモールをみることができます。

映画館で映画をみましょう。

京都で大人気のラーメン、あふれる肉のハーモニー。

西院に本店がある京都地元民なら知るという京都王道のラーメン、その名は神来。じんらいと読むみたいです。イオンモール高の原にもあります。

京都駅でイオンモールの広告。

さて、ニッカンゲンダイによると、篠田麻里子の離婚で問われるベストマザー賞の意義とありました。厚生労働省内閣府によるベストマザー賞がどうも税金がらみらしい。そして多くの歴代受賞者がどうも離婚しているらしい。どういう基準で選ばれているのか?ということらしい。2014年には、日本マザーズ協会会長さんが、妻に暴力をふるい骨折させたとして逮捕されていることもあったそうです。大丈夫なのか?ニッポン。がんばろう、日本!。

youtu.be

京都府京都市南区西九条鳥居町口1 イオンモールKYOTO