商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオンスタイル新豊川 イオンモール豊川

愛知県豊川市にあるイオンモール豊川。

驚きました。食品売場前の平面駐車場、すべて屋根付きソーラーパネル。駅から歩いてくるとこんな景色からはじまります。

食品で買い物したら、こんな景色になっている。未来型?。

1ヶ月前の2023年4月4日グランドオープン、駐車場にも一部規制がはいって人がたくさんいますが、開店前のセレモニー中。

イオンモールのグランドオープン、ソフトオープンのときは、営業時間が違うことが普通にあるので注意。

国内のイオンスタイルやら、イオンタウンやら、そよらの新店はあったが、イオンモールとしては新利府、土岐以来、最新イオンモール豊川。

中国では、異次元の人気のスラムダンクイオンモール内になんとバスケットボール。

イオンモールにバイク店。ハーレーの店がイオンモールつくばにありましたが、外部棟ではなく、なかにあります。

驚きました。滝があるのかと思いきやデジタル映像。

最新イオンモールにはいる最新型フォーマットのスタバ。

スタバにある絵画、ただの飾りではなく、意味があります。

フロアガイドは、こんな形に。

位置関係。豊川市。初見だと豊橋市も近くにありわかりにくい。埼玉の富士見市ふじみ野市みたいなところか。

名鉄もあり、どの駅からいけばいいか迷うが名鉄八幡駅でいいでしょう。豊川稲荷にらイオン豊川店と●印で表記されていますが、イオンモール豊川の目の前の豊川市民病院と香月堂も表記されています。

鉄道の場合、新幹線豊橋駅から豊川駅に行き、名鉄八幡駅がいいかと思います。

名鉄八幡駅からみるイオンモール豊川。

食品売場で買ったもの。お菓子売場あたりだったか、香月堂コーナーがありました。

推しは、こちらかな。地元企業、チャオ。

愛知系。あんかけスパゲッティ。海老フライは、愛知では、かかせません。

生レモンがはいったコーラ、レトロでよい。

イオンスタイルは、新豊川。豊川店が近くにあるためである。

イオン銀行とあります。

名鉄だけでみる位置関係。静岡側にあります。

愛知県では、14番目のイオンモール。車のナンバーはほとんどが豊橋ナンバー。さて、ゴールデンウィークも後半か。イオンモール豊川、まだいってない方、遠方からでもぜひご検討ください。

youtu.be

愛知県豊川市白鳥町兎足1-16 イオンモール豊川 イオンスタイル新豊川