商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオン蒲郡店

愛知県蒲郡市にあるイオン蒲郡店。

オリジン人気ナンバー1!!タルタルのり弁当298円とあります。製造はイオンリテール株式会社とあります。物価高の時代についていかないという選択肢はあります。

お魚もしっかり食べましょう。

元々はジャスコ蒲郡店。

建物の外装が新しくなっていました。

専門店にケンタッキーフライドチキン。イオンの入口に、ケンタッキーフライドチキンレーンも併設。

緑のライン。珍しい。ジャスコはたしか、緑色もはいってましたよね。

三河塩津駅からみるイオン蒲郡店。イオンを探せ!赤い看板はどこに。

最寄り駅は、三河塩津駅なのだが、それでも結構歩いた。

蒲郡みかん。静岡や愛知県も実はみかんの産地だったりします。

位置関係。蒲郡は、豊橋と岡崎の間。帰りは蒲郡駅までタクシーつかいました。景気はどうだとタクシーの運転手にきいてみるのもいいかもしれません。

蒲郡駅。豊川まで結構離れているが、鉄道の客を集客狙いか?。

蒲郡は、がまごおりといいます。さて、8日から、マスクは、どうするのか?普通に考えれば、欧米と同じでなければ、G7ではないだろう。とりあえず、マスクが余っているなら、風邪気味なんでマスクしてますと様子をみてみるのもありかもしれない。岸田首相、明日、電車とかコンビニやスーパーで買い物とかしてもらえないだろうかと。

youtu.be

愛知県蒲郡市竹谷町中野1-1 イオン蒲郡