商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

スーパーまるおか

群馬県高崎市にあるスーパーまるおか。

28品目のアレルギー不使用カレーライス。医食同源、おいしさと健康を追求するスーパーまるおか。

USA のコーラを買おうと探しましたが販売していないそうで、みかんサイダーがギリギリでありました。冷やし中華はなんと店内製造。割りばしには、パンダのイラスト。

食べものは安さ、便利さだけでは選ばない。日本一の牛乳、うちにはあります。そんなスーパーマーケット。東京の福島屋、山梨のひまわり市場、埼玉のマルサン以来の個性派スーパー、その名はまるおか。

生誕50年、薬膳食堂とかオーガニックスーパーではない。

位置関係。なんとイオンモール高崎の隣。

まるおかの前にイオンモール高崎の駐車場があるが、まるおか専用の駐車場はちゃんとあります。

自販機もまるおか社長推薦。体によさそうだね。

最近の話題としては、まるおかも、まさかの映画のロケ地になりました。

2023年5月26日より全国公開、映画波紋のロケ地になったようで、映画は、イオンシネマ高崎ではなく、MOVIX伊勢崎で上映とあります。スマーク伊勢崎です。結構、距離ありますよ。

がっちりした看板で掲示しています。さて、ニッカンゲンダイによると、G7広島が5月19日から21日まで、あるようです。すでに東京駅とかゴミ箱にゴミを捨てられなくなっています。ここにきて、アメリカバイデン大統領、アメリカのデフォルト回避のため、オンラインでの参加?とか巷では騒がれていますが、いったいどうなるのか?。今後の動きが気になるところである。

youtu.be

群馬県高崎市棟高町1174 スーパーまるおか