商業施設ブログ

「商業施設ブログ」検索 読者登録してね

スターバックスコーヒーシャポー船橋南館店 シャポー船橋

千葉県船橋市、JR船橋駅前に2018年2月9日にオープンしたシャポー船橋
イメージ 1
スターバックスコーヒーシャポー船橋南館店。何気ない画像だが、スイーツがあまり近所のスタバにはないメニュー。
イメージ 2
なんと、スターバックスリザーブバー、日本3号店目が千葉県船橋市に進出。
イメージ 3
ギンザシックスなどにあった、ブラックエプロンのさらに上のスーパーなスペシャルスタバが、千葉県船橋市の駅ビルにオープンという選択。
イメージ 4
船橋にご縁があるスタバなのか、はたまたマーケティングリサーチによってここなら売上をとれると判断したのか?
イメージ 5
様変わりした船橋駅前。上層階は、最新ホテルです。
イメージ 6
行列がものすごく、西武の裏まで続いてます。船橋は、儲かる場所かもしれません。
イメージ 7
個人的に注目は、ピーターパン。地元船橋市民は誰もが知るほどのパン屋さん、船橋駅改札内にあるメロンパンの売上は尋常ではないという。
イメージ 8
シャポーは大行列、でも食べたい、ネットで調べるとこっちにきたほうがはやそう。こちら番外編、船橋市内にあるピーターパン。
イメージ 9
コーヒーが無料という大盤振る舞い。こちら噂の行列メロンパン、パンのかわだけも売ってました。ウマ。
イメージ 10
ということで、次は平井駅来月オープン。船橋は負けられない戦いになったのか今後の動きが注目である。
イメージ 11
ちなみに、西武船橋店はロフトごと、今月で閉店である。
千葉県船橋市本町7ー1ー1 シャポー船橋 スターバックスコーヒーシャポー船橋南館店