商業施設ブログ(イオン・イトーヨーカドー全店訪問へ)

「商業施設ブログ」検索 読者登録してね

ヨークマート小豆沢店 セブンタウン小豆沢

東京都板橋区、食品館イトーヨーカドー小豆沢店の撤退後、新しくオープンしたのがヨークマート小豆沢店。
イメージ 1
2018年3月28日にオープンしたヨークマート小豆沢店。
イメージ 2
このとおり、ただイトーヨーカドーの鳩のコーポレートアイデンティティーが、ヨークマートの鳩のなんか安い色になっただけだろ、めんどくさいし、いく価値がないと思っているとそれは空想の前提の話、いってみると予定通り、はじめてみる光景がありました。
イメージ 3
ポッポが本来やるところをヨークマートの方がたこ焼きやコッペパンまでうってました。注文してからマーガリンとかぬってました。
イメージ 4
たこ焼きは、チーズたこ焼き、なんか銀だこのパクりかと思ったが、となりに、セブンカフェがあるんですが、セブンカフェの両サイドにセミルフレジ、さらに、先ほどのコッペパンやたこ焼きも、そのセミルフレジでお会計という世界でした。コーヒーカップを渡すため、なにかと松屋みたいな券売機をおくわけにもいかず、セミルフレジを配置するという考えである。しかしながら、コッペパンにビニールしてロックさせるところが、セブン&アイである。
イメージ 5
ゴールデンウィークのイベント情報、スーパーボールすくいに輪投げ、観戦無料でマッスルショーをみれますよと。まちづくりプロレスとあります。
イメージ 6
食品館イトーヨーカドーの売場がヨークマートに変わるとき、ここをスルーしてどこへいくといったところか。
イメージ 7
バスだと赤羽駅がおすすめです。赤羽駅のバス停は特殊で一部駅前ではなく、北側のはずれにあります。その一部の7、8番バス停乗り場からです。
東京都板橋区小豆沢3ー9 セブンタウン小豆沢 ヨークマート小豆沢店