商業施設ブログ(イオン・イトーヨーカドー全店訪問へ)

「商業施設ブログ」検索 読者登録してね

イトーヨーカドー大井町店

東京都品川区にあるイトーヨーカドー大井町店。
イメージ 1
最近のイオンの動向をふまえてか、イトーヨーカドーが要はグローサラントでしょ?ということなのか、2018年5月に次世代イトーヨーカドーオープン。グローサラントとは、食料品店を意味するグローサリーとレストランを掛け合わせたもの。オオイマチダイナーがみどころ。
イメージ 2
驚きました。イトーヨーカドー大森店に次いで鳩のコーポレートアイデンティティーがなんと復活しました。
イメージ 3
5月25日グランドオープン、そしてチェンジ!と黒白基調のところに黄色の文字。
イメージ 4
りんかい線地下鉄側入口。食料品売場の拡大、2フロアに分断しました。
イメージ 5
デリカゾーンにレストランとは、ラーメンに一風堂、ステーキに、いきなり!ステーキ、そしてマクドナルドである。ポッポは、ありませんでした。
イメージ 6
セブンカフェは、150円サイズ。スーパーでつくるスイーツデザートに、1836円税込の海鮮丼、この海鮮丼、お寿司売場でその場で注文、10分後、できたてでお渡しというものなんですが、あくまでもオオイマチダイナーであって、つい買ってしまったのが、やはりダイナーなのではないか?と思うところではある。
東京都品川区大井1ー3ー6 イトーヨーカドー大井町