商業施設ブログ(イオン・イトーヨーカドー全店訪問へ)

「商業施設ブログ」検索 読者登録してね

小田急OX相模原店 ラクアル・オダサガ

神奈川県相模原市にあるラクアル・オダサガ
イメージ 1
テナントに金券自販機切符屋、アクセスステーション。
イメージ 2
新宿までやすい!とあります。小田急相模原駅の切符売場からそう遠くない距離にあります。新宿駅まで現金で420円かかりますが370円になります。片道50円、往復で100円、ジュースの自動販売機が隣にありますが、浮いた分でジュースが買えるみたいです。ETCでもそうですが、スイカパスモ、バスの運賃に電車も8割から9割という時代で、意外にも見た目は金を持ってそうな人や、金券ショップの利用は若い女性が目立ちました。
イメージ 3
最近、令和になって日本では、無給で働くお医者さんがたくさんいるとその存在を国が認め、あわてて時給1000円を支給しはじめたとかで騒がしくなってます。自宅から職場までの往復運賃も支給してあげたらと思いますがいかがでしょうかと。
イメージ 4

スーパーマーケットに、1階が食料品、2階が衣料品という小田急オーエックスがはいっています。
イメージ 5
ドトールコーヒーショップ小田急相模原店。ラクアル・オダサガのフロアガイドもあります。
神奈川県相模原市南区南台3-20-1 ラクアル・オダサガ 小田急OX相模原店