商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオン東雲店

東京都江東区にあるイオン東雲店。

コメダ珈琲店で食パンとオレンジ。

コメダの食パン、限りなくミミがないのだ。

ノミモノは、シャカシャカして飲むと氷で冷たくなるよ。

コメダの食パンは、店内でスライスしています。

イオン東雲店のお買いものの前後にぜひご利用ください。

元々は、ジャスコでした。2024年のイオン東雲店。民主党政権下では、36階の高層公務員宿舎という名のタワマンが、事業仕分けの対象になった場所、東日本大震災後は、避難所として受け入れたそんなエリア。

食品売場は、24時間営業。

屋上にも駐車場があります。

りんかい線東雲駅から、水色のところがイオン東雲店。

東雲?辰巳?という方に位置関係。有楽町線辰巳駅からも最寄り駅になります。

りんかい線東雲駅。さて、2024年7月3日から、新紙幣になります。2004年に変わって以来、20年ぶりだという。ちなみに、今の紙幣もわりと綺麗だったりするのだが、お札の寿命は、1~2年らしく、世の中に流通している紙幣は、常に新しく入れ換えているという。自販機とか主流な時代、500円玉とあわせて、ちゃんと新紙幣も使えるようにしてもらいたいものである。がんばろう、日本!。

youtu.be

東京都江東区東雲1-9-10 イオン東雲店