商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イトーヨーカドー東大和店

東京都東大和市にあるイトーヨーカドー東大和店。

f:id:syougyoushisetsu:20220405064756j:plain

ポッポでおやつ。大判焼きに、ピンクレモネードフロート。

f:id:syougyoushisetsu:20220405065033j:plain

ポッポのフロートドリンクは、ボリューム満点。

f:id:syougyoushisetsu:20220405065109j:plain

東大和市。アニメ干物妹うまるちゃんRの舞台らしい。東京の大和市という意味。神奈川県大和市や、奈良の西大和とは離れているので注意。

f:id:syougyoushisetsu:20220405070603j:plain

目の前にヤオコーが進出してきたが、両者、今にいたる。

f:id:syougyoushisetsu:20220405070818j:plain

ヤオコーがきてもイトーヨーカドーは特に閉店することはないということである。共存共栄ということなのであろう。

f:id:syougyoushisetsu:20220405070754j:plain

公園側からみるイトーヨーカドー東大和店。

f:id:syougyoushisetsu:20220405070939j:plain

最寄り駅は、西武鉄道玉川上水駅。さて、ニッカンゲンダイによると、プーチンさんの写真があって5月勝利宣言最終攻勢とありました。ウクライナ戦争終結なのか?。イトーヨーカドーのレジ横の募金箱、ウクライナ戦争募金になっています。意外と、レジ横の募金箱、ウクライナ戦争ではないところ多いです。日本人の庶民にできることはなんなのか?なに馬鹿やってんだとか、かわいそうだねと傍観者でいることだけはやめていきたいものである。

youtu.be

東京都東大和市桜が丘2-142-1 イトーヨーカドー東大和