商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオンスタイル有明ガーデン 有明ガーデン

東京都江東区にある有明ガーデン。

住友不動産による複合施設、有明ガーデン。2020年4月にオープン。

イオンモールではない商業施設にイオンスタイルがはいるパターン。

当初は、いわゆるタワマンだったらしいが東日本大震災後計画が変わったらしい。

ライオンキングの隣にイオンスタイル。

駐車場入口。

ダイレクトに2階へいけます。

スーパーマーケットライフめし。

自然食品・カフェとなっていますが、ライフのビオラルです。

位置関係。有明テニスの森駅とテニスの森より有明ガーデンの方が近いです。国際展示場駅有明駅からくるひとが大半のようにみえました。

有明ガーデンフロアガイド。

まさにガーデン。

スーパー銭湯もあります。

トリプルのタワマン。3棟同時に販売されました。

さて、有明ガーデンから無料で羽田空港にいけるバスがあり、都心で珍しいと思います。実は羽田にもガーデンがあるみたいです。

京成バスでしょうか?大型バスでした。

たまたまなのか、ほぼ全員外国人の方でした。旅の伝道師からでも教わったのか、よく無料バスの存在を知っているなという印象。ということで、完全リメイクの有明ガーデンでした。次回羽田空港

youtu.be

東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン イオンスタイル有明ガーデン