商業施設ブログ

商業施設ブログ←検索

羽田エアポートガーデン

東京都大田区にある羽田エアポートガーデン。

問題、このなかでどこを選んだでしょうか?。

住友不動産とありますが、こちらがホテル併設の羽田エアポートガーデン。

羽田空港第1と第2が、奥の方にみえるこの位置が、第3ターミナル。

京急、モノレールだと駅ひとつ分離れています。

有明ガーデンから無料のバスでやってくることもできます。

さて、一番、異国のひとが、こぞって混雑していたお店。創業129年の花山うどん。以前いったアゼリアモールにはいっていたらしいがわからなかったです。

四国で食べたときの衝撃を上回るうどんのおいしさでした。

南極カレーとあります。どうも大人気アニメ宇宙より遠い場所と関係があるらしく、群馬県館林市はそんな場所。

群馬地元民なら誰しもが知る、焼きまんじゅうがあります。

団子ではなく、まんじゅうでした。

モツの煮込み。羽田で群馬グルメだが、名古屋や大阪、ゴーゴーカレーなどがある飲食店もありました。

こちらうどん。麺の幅があります。

鬼とあります。金賞とする。

羽田エアポートガーデンと羽田空港第3ターミナル。

さて、いわゆる激安ニッポンの時代、海外旅行どころか、国内の宿泊費も高騰しているという。今年のゴールデンウィークはみなさんはどちらにご旅行されますかと。定額減税も6月給料からですし、近場なゴールデンウィークになりそうですねと。

youtu.be

東京都大田区羽田空港2-7-1 羽田エアポートガーデン