商業施設ブログ

商業施設ブログ←検索

イオンタウン旗の台

東京都品川区にあるイオンタウン旗の台。

魔女のお届けものとあります。最新アニメとマクドナルドのコラボレーション。

アジアンスイーツも売っていたよ。

郊外より実は都内のマクドナルドは繁盛しているところが多い印象。

以前きたときは白いところもありましたが、最終形態。

東京品川にイオンタウン

ウエルシアとビオセボンが、イオン企業。

旗の台東口通り商店街にオープンした新しいかたちのイオンタウン

こちらのマクドナルド、ウーバーイーツの方だけ4人いました。マクドナルド自身もデリバリーしているので、昭和の時代にはなかった光景がここにあります。

木は、ジャパン産らしい。

旗の台?という方に位置関係。駅舎が新しくなって中央林間行きの電車も停車するようになりました。

旗の台駅。さて、東京都知事選2024、選挙期間中なので、なかなか、なにもいえないのだが、立候補者が街頭で演説しているので百聞は一見に如かずといいます。なにかわかることがあるかもしれませんよと。

youtu.be

東京都品川区旗の台2-7-2 イオンタウン旗の台