商業施設ブログ

「商業施設ブログ」検索 読者登録してね

セブンイレブン両国江戸のれん店 江戸NOREN

東京都墨田区にある江戸NOREN。

大人気アニメ、リコリスリコイル。墨田区観光事業の一環。両国江戸NORENでは、パネルが4つありました。

なんとも和風な異色のセブンイレブン。なんでも先ほどの一番左の赤いキャラの声優さん、7.11の勤務経験があるようです。揚げものがない時代でもやることが多くて大変だったようです。

24時間営業。

のれんのあるセブンイレブン。ファンタスティック!

麺場田所商店前に土俵。

土俵の解説。塩はどこに配置すべきかわかります。

土俵のある商業施設になっています。

ラーメン田所商店、全国的にロードサイドとか、ちらほらみかけるラーメン。イオンレイクタウンのkazeにもはいっているラーメン店、田所商店。

福島味噌ラーメン。味噌ラーメンは、なにも札幌だけではありません。

驚きました。これは、イカニンジン!福島名物です。ラーメンといっしょに食べるんですね。

両国国技館の前にある商業施設でJRによる運営です。日本テレビ系愛は地球を救う!24時間テレビは、こちら両国国技館から放送されていました。イオン系スーパーなどで24時間テレビのチャリティー募金箱よくみかけました。ランナーは、どんなときも、負けないで、愛は勝つ

駅でこちらの広告。指定席は4回まで。連続する3日間、おとな22150円乗り放題らしい。仮に新青森とか東京駅から往復する人はこれ買った方がよくね?。閑散期というよりは、親切に紅葉シーズン。1ヶ月前から切符は買えるはず、ぜひご検討ください。

最寄り駅は、両国駅。さて、半導体不足で家電に限らず新車にも影響か?中古車も高値で取引されているらしい。大マスコミはあまり報道しないが、ウクライナ戦争の経済制裁とはいっても、ちなみに600万以下の中古車は問題なく、今でも日本からロシアに輸出されているらしい。皆さんが愛情かけて乗った車は、円安もあってロシア国にいっているかもしれません。こうなってくると、いつも車旅行という方、ガソリンも高いのでここは鉄道国内旅行、たまにはどうぞご検討ください。がんばろう日本、がんばろう東北!

youtu.be

東京都墨田区横綱1-3-20 江戸NOREN セブンイレブン両国江戸のれん店