商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

ワーナーブラザーススタジオツアー東京 ハリー・ポッター

東京都練馬区にあるワーナーブラザーススタジオツアー東京ハリー・ポッター

2023年6月16日かつてあった遊園地豊島園の跡地にハリー・ポッターのアトラクションでスタートするワーナーブラザーススタジオツアー東京がオープン。ちなみにブラザーズではなくブラザース。

豊島園のハリー・ポッターの入口、なんだか美術館のような世界観。他では、英国ロンドンにあるという。

駐車場も用意。都内とはいえ、富裕層は車をもっているのでしょう。

驚きました。線路が空にむかってます。ハリー・ポッターの汽車。

西武豊島園駅もハリー・ポッター仕様に様変わりしました。

レトロな感じ。まだオープン前、映画人口は増えており、今週末から混雑間違いなし。

驚きました。西武鉄道ですが、ワールドバージョン。開業後は、英語表記になるのか?。ハリー・ポッターにあやかる西武鉄道

練馬?豊島園?という方に位置関係。東武練馬駅ハリー・ポッターではないのでご注意。

かつての、としまえん。時代は、遊園地からハリー・ポッターへ。ぜひ、この夏のご旅行先にハリー・ポッターご検討ください。基本的に室内アトラクションなので涼みにも最適ですね。

youtu.be

東京都練馬区春日町1-1-7 ワーナーブラザーススタジオツアー東京 ハリー・ポッター