商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

ヤオコー高崎高関店

群馬県高崎市にあるヤオコー高崎高関店。

ヤオコー高崎高関店でごはん。GUGASUGOIね。

弁当箱をもってかきこむというより、コンパクトに食べられるよ。

おいしそうだね。

エス!高須ミッドランドタワーではなく、イエスヤオコー

ヤオコーの割りばし。紙袋に竹箸。つまようじ入りだよ。

専門店は、どれも今風。ドラッグストアに100円ショップ、歯科、美容室、カーブス、買取店。

ヤオコーマーケットプレイス。店舗前にダイレクトパーキングとヤオコーにしては、わりと珍しい。

高崎の主要幹線道路から少し奥にはいったところにあります。

薬のセイジョーココカラファインに切り替わり、逆にセイジョーは珍しくなってきているかもしれません。

100円ショップワッツ。個人的には新宿歌舞伎町の近くのスーパーにあったとき以来か。ワッツ、ミーツ、シルク、フレッツ、百円領事館という100円ショップブランドをもちます。海外にも多く進出していて、大手御三家ではないですが、結構な一大勢力になっています。どちらかというと大阪系です。

さて、高崎まつりとあります。神輿の上に人がたってます。もう夏も終わりだね、チャンチャンとお盆の頃おっしゃる方もいますが、人によっては8月9月にまだまだ祭りがあると夏じゃない方もいるのかもしれません。さて、なんでも人によっては、中国あたりから、いわゆるいたずら電話が日本にかかってきているそうです。埼玉のとある警察署に何回も電話して逮捕されるみたいな感じなんでしょうか?長文メールのストーカーじゃないんだから、こわいですね。だからといって、ジャイアンに拳銃つくって会いにいくのもよくないです。まずはどうすればいいか、ポアしたい気持ちをまずはおさえて、最寄りの自治体などに相談してみましょう。

youtu.be

群馬県高崎市高関町301-1 ヤオコー高崎高関店