商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

高崎オーパ イオンスタイル高崎駅前

群馬県高崎市にある高崎オーパ

高崎だるまとスタバ。高崎オーパ店の座席配置図があるぞ。

スターバックスコーヒー高崎オーパ店。

チャイティフラペチーノ。メニューにはないが、カスタマイズしてつくるのだよ。レベルは上級者向きであろう。

高崎オーパのスタバ。黄金の鳥さん。

高崎駅前に高崎オーパ。イオンスタイル高崎駅前もはいっています。

高崎のヤングはここに集まります。

パルコやルミネを意識したようなイラスト。アニメも最近のヤングなら知っている作品。

GYDA。全国初カフェ併設店。

アパレル系カフェ。沖縄のブルーシールが食べれるよ。

いい色だ。

驚きました。8階にあった未来屋書店がなくなり、ハコというテナントになっています。ハコ高崎で検索すると、コワーキングスペースとありました。

前からいってみたかった高崎の人気ラーメン店、今回はいってみます。

四六時中、フードボートカフェ、どちらもイオン系。

替玉、君はいくついけるか?。最高はヒロ子ちゃんのようで14替え玉。

なかじゅう亭。開店当初からあり、昼間でも繁盛している印象。

高崎だと、メンマじゃなく、ごぼう

カーネルおじさん。開業時にはありませんでしたが、1階にあったステーキ屋さんはなくなって、イオンのイートインにケンタッキーフライドチキンになってました。

当初は、イオンモール高崎駅前(仮)でしたが、オーパで開業しました。オーパは、ダイエーの関連で、イオンでいうフォーラスでした。元々は、高崎ビブレがあった場所。建て替えで高崎市の新たなランドマークになっています。

夜の高崎駅前。さて、ニッカンゲンダイによると、汚染水問題反日の実情、何も書かない大メディアも酷いものだとありました。いったいなにがおきているのか?韓国は容認で、なんで中国からいたずら電話がかかってくるのか?れいわ党と自民党でも見解が違うようで、なにが本当なのか謎である。反対するのは言論の自由だが、さしあたり、日本は選挙で決まった民主主義国家ですから国が決めたことは、従いましょうというのは自然なことかと。

youtu.be

群馬県高崎市八島町46-1 高崎オーパ イオンスタイル高崎駅