商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

ヤオコー館林アゼリアモール店 アゼリアモール

群馬県館林市にあるアゼリアモール。

元々は、ユニーが運営するアピタ館林店でしたが、2017年からヤオコーがはいっています。

このあたりがアピタを彷彿とさせます。

城沼のほとりにあるアゼリアモール。

館林市最大の商業施設、アゼリアといえば、館林地元民なら誰もがここを指差します。

ケーヨーデイツーDCMホールディングスが筆頭。

最近の動きとしては、千葉県のせんどうというスーパーと資本・業務提携、ヤオコーの持分法適用会社になる時代。

アゼリアモールフロアマップ。しまむらもあるよ。

めっちゃバナナ。

佐野ラーメン店やタリーズもあったのね。イオングループの四六時中もあるよ。

さて、参議院選挙、アゼリアモールでは、投票済証明書持参でいろいろな特典を受けられるという。まるで、コロナワクチンうった人には特典サービスだよということであろうが、みなさんは、選挙投票のとき、投票済証明書もらいましたか?。このご時世、念のため、選挙いったよということで、もらっておいたほうがいいかもしれませんよと。

youtu.be

群馬県館林市楠町3648-1 アゼリアモールA館 ヤオコー館林アゼリアモール店

群馬県館林市楠町3622-4 アゼリアモールB館