商業施設ブログ

商業施設ブログ←検索

スターバックスコーヒー雷門店

東京都台東区にあるスターバックスコーヒー雷門店。

もっとご褒美メロンフラぺチーノ。

今年のメロンフラぺチーノは、2パターンあるの知ってました?。もっとバージョンがたぶん完成形。

異国のひとがたくさんいるスタバのひとつ。

席の確保をしてから注文しないと、すわる席がなくなっちゃうよ。

コロナ渦を経て、新しくなっています。次世代バージョンの雷門。以前のものは消滅してなくなりました。

日本人でも存在は知っていても知らない人が多いと思います。雷門ってナニ?ときかれたら、このように答えましょう。がんばろう、日本!。

スタバで推しという言葉。 

ジャパンですなぁ。

マニアかスタバ常連は、最近はレジで並ばず、席に座ったままいる人が多い。レジで並ぶのはショッピングモールなどではまだまだ多いかもしれません。

ゴールデンウィーク、東京の異世界、浅草。帰省シーズンは都心は誰もいないねという方、浅草へぜひお越しください。

雷門?浅草?東京の異世界?という方に位置関係。

最寄り駅は、都営浅草線東京メトロ銀座線、東武鉄道浅草駅。

都営浅草線の位置関係。初見の方はわかりにくい場所にあります。イメージとしては隅田川に対し駅が3つ連なっています。最近では、つくばエクスプレス浅草駅が離れたところにあってややこしい。

勇ましい。

東京メトロ銀座線、渋谷、表参道、青山一丁目、新橋、銀座、三越前、上野、浅草と、いわゆる東京都心路線。

youtu.be

東京都台東区雷門1-18-2 スターバックスコーヒー雷門店