商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

スターバックスコーヒーよみうりランドHANA・BIYORI店

東京都稲城市にあるスターバックスコーヒーよみうりランドHANA・BIYORI店。

f:id:syougyoushisetsu:20200323142737j:plain

植物園内の巨大水槽があるよみうりランドスターバックスコーヒー、現時点で最新のスターバックスコーヒーです。

f:id:syougyoushisetsu:20200323142912j:plain

どこかの企業内スタバではなく、誰でもこれます。新型コロナでマクドやスタバにいけないひとも多いなか恐縮ではありますが、令和2年の最新スタバ。

f:id:syougyoushisetsu:20200323143145j:plain

驚きました。サイネージが緑化されてますし、セイレーンも緑化されてしまったような、、、草、まさに草。

f:id:syougyoushisetsu:20200323143440j:plain

店名がよみうりランドですが、入場料金も別なので注意。つまり、入場料金かかります。

f:id:syougyoushisetsu:20200323143744j:plain

ガラスが、ピカピカすぎてモザイクかけないといけないほどでこのあたりから撮影。

f:id:syougyoushisetsu:20200323143924j:plain

よみうりランドにとっても最近は100億円を投入するなどいろいろやってきたみたいだが、今年になって最新の一手、それは次世代型植物園でした。

f:id:syougyoushisetsu:20200323144030j:plain

つくりものではなく、本物を追及したようなテーマパークでした。

f:id:syougyoushisetsu:20200323144133j:plain

最新のフラペチーノ。

f:id:syougyoushisetsu:20200323144257j:plain

スタバに行く前に清めましょう。

f:id:syougyoushisetsu:20200323144400j:plain

昨今の新型コロナの影響は、よみうりランドでもありました。

f:id:syougyoushisetsu:20200323144542j:plain

サーモグラフィーによる検温で営業してました。

f:id:syougyoushisetsu:20200323144650j:plain

ノベルティ付きワンデーパス。

f:id:syougyoushisetsu:20200323144802j:plain

よみうりランドメインエントランス。ちなみに、朝一番とかの時間ではないです。

f:id:syougyoushisetsu:20200323144942j:plain

よみうりランドバスターミナル。京王よみうりランド駅か、小田急読売ランド駅が最寄り駅になります。

f:id:syougyoushisetsu:20200323145127j:plain

適度な運動で免疫力アップかもで、歩いて駅まで。するとこんな道。

f:id:syougyoushisetsu:20200323162207j:plain

わりとチャレンジャーも多かったです。

f:id:syougyoushisetsu:20200323162001j:plain

普通は駅から遊園地までは直行のやつがあります。わりと、おひとりさまが多いのが気になりました。まてよ、感染症対策か。しかし、なかなか、ひとりじゃのれんなってのが正直。カップルが相席したらなんかねと。

f:id:syougyoushisetsu:20200323145254j:plain

巨人への道。汗だくでした。

f:id:syougyoushisetsu:20200323145356j:plain

驚きました。まさか、今年初の桜が東京読売巨人軍になるとは思いませんでしたが、よみうりV通りの桜は、開花してます。

f:id:syougyoushisetsu:20200323163906j:plain

営業再開、よみうりランド

f:id:syougyoushisetsu:20200323164127j:plain

京王側は直通ケーブルカーなどありますが、駅名とは裏腹に小田急側からだと一般的感覚なら歩けない距離なので注意です。


[MV] Reol - 1LDK Music Video

東京都稲城市矢野口4015-1 スターバックスコーヒーよみうりランドHANA・BIYORI店