商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イオン姫路リバーシティ店 イオンモール姫路リバーシティー

兵庫県姫路市にあるイオンモール姫路リバーシティー。

姫路の駅そばで有名なまねきそば。年越しそば。

驚きました。蕎麦なんですが、人生ではじめて食べる味。

フードコートに姫路駅の駅そばがあるイオンモール

姫路地元民なら誰しもが知るというグルメ。

国道250号沿いにあるイオン。元々はジャスコ姫路リバーシティー店。

姫路駅から姫路港行きのバスに乗ると、途中にイオンモール姫路リバーシティーがあります。姫路港からは瀬戸内海の島々に船がでているという。山陽電鉄飾磨駅から徒歩10分というルートも。

スターバックスコーヒーイオンモール姫路リバーシティー店。

驚きました。キスでしょうか?スタバではじめてみます。メリークリスマス。

イオンモール姫路リバーシティー1階、専門店をはさんで両サイドにイオンがあります。

イオンモール姫路リバーシティー2階。ホリーズカフェ、関東では?でも関西あたりでは有名です。

イオンモール姫路リバーシティー3階、未来屋書店があります。

姫路港側からみるイオンモール姫路リバーシティー。

神姫バスのバス停はこの位置。グリーンシティみたいなフォントでリバーシティー。

人口53万人都市。

JR 姫路駅。さて、ウクライナではなく新潟で雪の影響で村上市などで停電が続いていて、クリスマスイブどころじゃないという。佐渡市では停電7日目らしい。明日は我が身、停電になっても困らないよう、スーパーやホームセンターにいって備えましょう。

youtu.be

兵庫県姫路市飾磨区細江2560 イオンモール姫路リバーシティー イオン姫路リバーシティー店