商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

シャポー市川

千葉県市川市にあるシャポー市川。

スターバックスコーヒー、最新メロンフラペチーノ、グラスとあります。

1年くらい前から登場したグラスでの提供が、全国的に拡大中。

シャポー市川のスターバックスコーヒー、グラスはじめました。

シャポー専用改札口すぐ。紙の切符は、通れないよ。

今年のメロンフラペチーノ、ごろっとメロンを食べた感ありましたよね。

市川駅の商業施設シャポー。船橋新小岩本八幡もシャポーです。

ビルではなく高架下にあります。スーパーマーケットにワイズマート成城石井

駅から何分ではなく、駅ナカで済ませている人も結構な数、いるかもしれません。

珍しいテナント。むすぶば。

持ち寄り本棚とあります。

交換したい本牧を持ってくる。しおりに一言添えるとあります。図書室がよりどころになるような、素晴らしき人生。

さて、ニッカンゲンダイによると、、岸田襲撃犯素性と孤独とありました。単独犯の不気味と不可解らしい。わりと謎か。広島サミット前におきてしまった今回の悪夢、広島サミットでは、模倣犯がでてこないよう、切に祈りたいものである。

youtu.be

千葉県市川市市川1-1-1 シャポー市川