商業施設ブログ

令和6年能登半島地震 羽田空港海保JAL衝突事故 謹んで哀悼の言葉を申し上げます

イトーヨーカドー藤沢店

神奈川県藤沢市にあるイトーヨーカドー藤沢店。

イトーヨーカドー藤沢店駐車場入口。

イトーヨーカドー藤沢店駐車場入口。

昔のイトーヨーカドーの駐車場は売場の建物に対し別にあることが多い。

鳩のマークがあるところ、コンパクトサイズ。

イトーヨーカドー藤沢店がある近くは都市型のマンションが多いエリアにあります。

ようこそ!イトーヨーカドー藤沢店へ。とあります。

サンマルクカフェがイトーヨーカドーのテナントにありました。

みなさんが飲んでいるお茶はどこですか?九州なら八女、埼玉なら狭山、東海なら静岡、関西なら宇治でしょうか?。

北海道メロン。果物売場にはメロンやぶどうもちらほらでてきました。

藤沢駅からは徒歩6分と駅からは少し離れた場所にあります。ダイエー藤沢店ができたときとほぼ同じ時期にオープン、2020年にはコロナの影響か、ポッポが36年の営業で閉店。

藤沢市といえば海、江ノ島鵠沼海岸といった湘南の地。

夏の海に湘南、ぜひご検討ください。車だと伊豆とかもそうだけど、なんか渋滞するから嫌だなという方、電車ならいかがでしょうかと。

youtu.be

神奈川県藤沢市鵠沼石上1-10-1 イトーヨーカドー藤沢店